夏の楽しみ♪(?)

a0310416_02080484.jpg
この夏限定!
ハートランドビールが
らんちと一緒で100円OFF
晩ごはんと一緒で50円OFF
ケーキセットのドリンクにも選んでいただけます♪

Si^onでビールなんて気が引けちゃう
ビールおいてたの?

なんて声が聞こえてきそうですが
私の客観視的コメントでもありますが

お昼から贅沢気分なイッパイ
おつかれさまのイッパイ
通か邪道かはさておき、スイーツのお供の甘×辛イッパイ

冷蔵庫には、いつもより多めに蓄えられた緑がキレイなハートランド♡

なんだか酒呑みが書いたようですが笑

追伸。よっちゃんありがとうございましたー!!

mk



[PR]
# by hoccori-sion | 2015-07-31 02:06 | Comments(1)

もろい

先日

以前会った時は、まだ言えなかった"ママ"が言えるようになった姫。もうじき1歳と4ケ月

体調のわるいスタッフを気づかって、また別のスタッフがポカリを買ってきました

うるっ(;_;)
涙もろい今日このごろ

つづく?笑
a0310416_01405398.jpg

mk

[PR]
# by hoccori-sion | 2015-06-18 01:20 | Comments(1)

はじめましてです♬


こんばんは^_^
そして、、
4月からsi^onで働かせてもらっております。
はじめましてになります。佐藤です。


初めてのブログ更新。。
何を書こうかな〜と考えましたが、、



a0310416_01142579.jpg

こちら!
私は新潟出身で約15年間新潟で過ごしました。
社会人になってから中々帰れずにいますが
大好きな地元なので、こんな風に
駅などで新潟が宣伝されていると
嬉しくて思わず写真を撮ってしまいます。笑

新潟ってなにがあるのとよく聞かれますが
神戸みたいにすぐ答えられるほどの観光地は
あまりないです…(˚ଳ˚)笑

ですが美味しいものがたくさんあって
自然で溢れていて四季がはっきりして
きれいでいいところはたくさんあります!
上手く伝えられませんが、、
とてもいいところです♩
今も変わらずこの先も大好きな地元です。


皆様もきっと地元が一番ですよね^_^
帰りたいな〜って思える場所があることは
素敵ですね。

si^onが皆様にとって
そんな風に思い出していただける
お店でこれからもあり続けますように
これから私もがんばっていきたいと思います(*^_^*)

改めましてこれから
よろしくお願い致します!


st ◡̈






[PR]
# by hoccori-sion | 2015-06-05 01:09 | Comments(1)

緑♡

今日、staffのひとりに、モットーはなにか?と問いかけられました
答えにちょっと詰まりましたが、、
目標や夢みたいなものではなく、モットー
。。と今も私は自分のモットーを模索中です
問いかけの当の本人は
毎日全力で生きる!精一杯生きる‼
ちょっと意外でしたが、ふーん♡
そんなこと考えてるんやー
なかなかハードル高いではないか
志高くしていても、公言するのは勇気いりますよね
ちょっぴり刺激もらったヒトコマでした
みなさんはモットーてありますか?
a0310416_02332312.jpg
写真はお米やさんにいただいた、うすいえんどう^o^
明日のらんちに登場予定です♪
お楽しみに!

私は奥の緑もスキだな…♡笑


mk


[PR]
# by hoccori-sion | 2015-05-23 02:18 | Comments(3)

すみません

a0310416_06124514.jpg
れ れ れもんがまる焦げ。。笑


mk

[PR]
# by hoccori-sion | 2015-05-19 06:12 | Comments(0)