人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歓送迎会… 第二弾!? >>

どきどきどき

先日、OBの大先輩がsi^onに来られました◦◦◦

わ!先輩!
面識があるスタッフは私だけ
挨拶にいかなくては

と思いつつも、
オーダーが重なり、
ちょっとバタバタ


話せたのは、お帰りの頃になりました

手土産に、てづくりの、かぼちゃぷりんをいただきました♪♪

わぁ♡ありがとうございます!
私も今日、ごのみで、かぼちゃぷりんを作ってます!

と言った途端、緊張が走りました

わ、私、えらいこと言うてもた?!
((((;゚Д゚)))))))

どきどきどき

ふーん

先輩の気の抜けた返しに、救われました笑

先輩、ごちそうさまです!
いつもありがとうございます(˃◡˂)

まだまだ勉強中です!
がんばります☆

どきどきどき_a0310416_3145660.jpg

写真がないと寂しいので
無理やりですが、、
先週のpetitごのみメニューつながりで、
外で食べたビスコッティ入りのドルチェ盛です♡
これより美味しくできましたよ♡◡̈♥︎笑

mk
by hoccori-sion | 2014-09-18 02:08
<< 歓送迎会… 第二弾!? >>