<< 素敵なChristmas✩ 秋といえば…! >>

ほっこり

a0310416_23144167.jpg


今日のラテ♪

ほっ とドリンクが恋しくなる
季節ですねっ016.gif

今月のおすすめのDRINK、
黒糖チャイも
スパイシーだけど、si^on風な
和風、ほっこりチャイ
に仕上がってますよ〜

11月も残すはあと10日ほど!

みなさま、お早めに!笑


ほっこりしていってくださいね016.gif


taka.
[PR]
by hoccori-sion | 2014-11-24 23:09 | Comments(3)
Commented by よっちゃん at 2014-11-25 16:57 x
高山さん、こんにちは♪そしてお疲れ様です☆
疲れた時、そして朝の寝覚めに。おいしいホッとドリンクは嬉しいですね♪
こういうのを見ていると…色んな事を思います。
エスプレッソの4つのM、これまでの積み重ね。お客さんに心を込めて作ったこと。
高山さんはどこでどんな風に出会ったのでしょうか?
コーヒーの文化と。

ふと気になりました♪きっと有るよね~(*^^*)?
Commented by よっちゃん at 2014-11-26 01:11 x
こんばんは~☆言うの忘れて居ました(*_*;

用事が終わったらゆっくり休んで下さいね~(*^^*)私も今から休みます。おやすみなさい(*´-`)
Commented by hoccori-sion at 2014-12-07 21:21
よっちゃん
いつもありがとうございます\(^o^)/
よっちゃんもゆっくり休んで、
また遊びに来てくださいねっ✩
<< 素敵なChristmas✩ 秋といえば…! >>