<< はじめましてです♬ すみません >>

緑♡

今日、staffのひとりに、モットーはなにか?と問いかけられました
答えにちょっと詰まりましたが、、
目標や夢みたいなものではなく、モットー
。。と今も私は自分のモットーを模索中です
問いかけの当の本人は
毎日全力で生きる!精一杯生きる‼
ちょっと意外でしたが、ふーん♡
そんなこと考えてるんやー
なかなかハードル高いではないか
志高くしていても、公言するのは勇気いりますよね
ちょっぴり刺激もらったヒトコマでした
みなさんはモットーてありますか?
a0310416_02332312.jpg
写真はお米やさんにいただいた、うすいえんどう^o^
明日のらんちに登場予定です♪
お楽しみに!

私は奥の緑もスキだな…♡笑


mk


[PR]
by hoccori-sion | 2015-05-23 02:18 | Comments(3)
Commented by よっちゃん at 2015-06-24 21:34 x
こんばんは!「おぉぉ・・・??」と答えに窮する姿が目に浮かびます(笑)
全力ー!精一杯!!素晴らしい~~。私はたまに大体で生きてるので、見習わなあかんね~~(汗)

うちのモットー、聞いて貰えるのなら~~!
1.観察眼を持つこと。
2.変化点管理をしっかりと。
3.モノの手扱いは優しくね~~。
4.感想、嬉しい事は書いて残すで。
5.挨拶はしっかり行う事!
6.何でもないことでも真心こめよう。

あとは・・・用事が終わったらしっかり休んで下さいね(^^)/
Commented by よっちゃん at 2015-06-24 21:43 x
追伸!
奥の緑~~っ!これは「la birra」(ビール)?それとも「il vino di frizzante」(発泡性ワイン)?
あぁ・・・少しなら付き合えるのかも(>_<)たんまにお店でみる瓶やな!?
Commented by hoccori-sion at 2015-06-27 01:08
よっちゃん
先日はありがとうございました!

それはla birraですよー!
カフェに置かれていたり、
宴席にもよくお目見えです
もちろんSi^onで飲めますよ☻

今週もおつかれさまでした!

mk

<< はじめましてです♬ すみません >>