「ほっ」と。キャンペーン
<< 夏の楽しみ♪(?) はじめましてです♬ >>

もろい

先日

以前会った時は、まだ言えなかった"ママ"が言えるようになった姫。もうじき1歳と4ケ月

体調のわるいスタッフを気づかって、また別のスタッフがポカリを買ってきました

うるっ(;_;)
涙もろい今日このごろ

つづく?笑
a0310416_01405398.jpg

mk

[PR]
by hoccori-sion | 2015-06-18 01:20 | Comments(1)
Commented by よっちゃん at 2015-06-24 20:55 x
こんばんは。順にコメントしていきますね~~。
ついうるっと来てしまう瞬間。何でも無いような日常の中にこそ隠れているものなのでありまーす!!
思いそのものが見えないものだとしても思いやりの姿ははっきり見る事ができます(^^)
涙もろい時・・・心ゆくまで陶酔されてはいかがでしょうか??
<< 夏の楽しみ♪(?) はじめましてです♬ >>