もろい >>

夏の楽しみ♪(?)

a0310416_02080484.jpg
この夏限定!
ハートランドビールが
らんちと一緒で100円OFF
晩ごはんと一緒で50円OFF
ケーキセットのドリンクにも選んでいただけます♪

Si^onでビールなんて気が引けちゃう
ビールおいてたの?

なんて声が聞こえてきそうですが
私の客観視的コメントでもありますが

お昼から贅沢気分なイッパイ
おつかれさまのイッパイ
通か邪道かはさておき、スイーツのお供の甘×辛イッパイ

冷蔵庫には、いつもより多めに蓄えられた緑がキレイなハートランド♡

なんだか酒呑みが書いたようですが笑

追伸。よっちゃんありがとうございましたー!!

mk



[PR]
by hoccori-sion | 2015-07-31 02:06 | Comments(1)
Commented by よっちゃん at 2015-08-12 15:08 x
遅ればせながら、コメントします(^-^ゞ
この場はmkさんと呼んでおきます♪一口にビールって言うても…☆の数ほど有るやんね?
ハートランドの特長を良く観察し、明石の地ビールも見つけてきたつもりですわ。
夏場はスッキリしたのど越しを楽しめる人が私は羨ましい~☆
気に召して貰えた様で良かった、良かった♪
また時間作って行きますね~っ(^-^ゞ
もろい >>