「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Si^on日和( 14 )

sion biyori 0ctober 2014

すっかり秋ですね~
今週末にはまたぐんと寒くなるとか・・

早いもので10月後半です
”おにぎり”イベントが終わりまして、
次は街も賑やかなハロウィン!!

10/29・30・31の3日間は限定ハロウィンsweets setも登場しますよ~
trick or treat!!

みなさんは今年はどんなハロウィンになりそうですか??

今月のSi^on日和はおばけたちの運動会っ♪
a0310416_12532029.jpg


tsuyu.
[PR]
by hoccori-sion | 2014-10-22 13:01 | Si^on日和 | Comments(0)

Si^on biyori 2014 Septembar

a0310416_345820.jpg


今月は>>>収穫祭っっ!!

年々、気合いが増している気がする、Si^onのベジmenu~

今年はドリンクもトマトを使って、収穫祭ver.です!


人参とれんこんのチーズケーキ
ごぼうのタルト
生姜に、ほうれん草、かぼちゃ、トマト...

えぇ!?っと思う組み合わせのようで、
食べてみたら案外食べやすくて、そして...美味しい!

同時イベントも開催中です♪

9月もSi^onでほっこりと。秋を楽しんでくださいね^^
[PR]
by hoccori-sion | 2014-09-09 10:40 | Si^on日和 | Comments(2)

sion biyori August 2014

a0310416_1595691.jpg


もうすっかり8月も半分になってしまいましたっ

今年の夏はいかがお過ごしでしょうか?!

台風やお天気に恵まれないこともありましたが・・

まだ残り半分っ!

夏にしかできないこと もっともっと楽しんじゃいましょう~


ちなみに私は先日、テレビでですが甲子園野球を見て、
球児たちのあつーい戦いに感動しましたー

これも今しか見れない夏のひとコマの思い出ですよね?!


あ、Si^onの夏menuも今だけですよ~~^^

お待ちしています♪


tsuyu
[PR]
by hoccori-sion | 2014-08-16 02:11 | Si^on日和 | Comments(1)

Si^on biyori 2014 July

7月号!!

もう8月号も出来上がり間近なのに・・
すっかり遅くなってしまいました;;

もう終わってしまいましたが、
七夕を意識した今月☆ミ

色鉛筆もきらきらイメージの黄色で
歴代、夏号は季節のせいか賑やかになりやすいですかね♪

今までのSi^on日和をファイリングしたノートがお店で手に取って見れるようになっています☆
Si^onの歴史がいろいろ知れますよ~
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

tsuyu
a0310416_16301723.jpg

[PR]
by hoccori-sion | 2014-07-24 16:36 | Si^on日和 | Comments(0)

Si^on biyori 2014 June

6月ですね!

もうすぐ梅雨入りみたいですが、
わりと雨の季節は嫌いじゃない私は
レインブーツが履ける!っとすこしわくわく!?

雨の季節でも楽しめるおいしいごはん、スイーツ..
ご用意してお待ちしております~

a0310416_1585084.jpg



tsuyu
[PR]
by hoccori-sion | 2014-06-04 01:59 | Si^on日和 | Comments(0)

Si^on biyori 2014 may

a0310416_3534291.jpg
今月の日和!

Picnic気分のGWももう最後ですね!

いろんなイベントや旅行などなど・・楽しんでますか!?

遠くから来られたはじめましての方、
いつも利用してくれる常連さまも。

たくさんのお客様との出逢いを楽しみに
今日もお店で
ほっこり空間と春のウキウキをお届していきますー


ちなみに私はイベントに行けない分(?)、
最近、ap bank fes (Bank Band)のライブ映像をyoutubeで観るのがマイブームです♪♪
野外ライブ、楽しそう~~!!



tsuyu
[PR]
by hoccori-sion | 2014-05-06 03:56 | Si^on日和 | Comments(0)

Si^on biyori 2014 April

a0310416_4304584.jpg


桜も満開ですっかり春ですね~^^

今月のSi^on日和は、たんぽぽちゃんが綿毛を飛ばす・・
そんなイラストの春日和になりました!

桜以外にも、いろんな花が咲く季節。
道端でふいに見つけると、なんだか嬉しいやさしい気持ちになります^^*

ふわふわ綿毛のように、ふんわりほわほわと・・穏やかな気持ちで新しい月をスタートさせたいなぁ
と思う今日この頃です。


Si^on日和、ぜひ店頭にてお持ち帰りくださいね**


tsuyu
[PR]
by hoccori-sion | 2014-04-04 08:30 | Si^on日和 | Comments(0)

Si^on biyori 2014 March

a0310416_4534542.jpg


卒業シーズン!
桜の開花が待ち遠しい・・桜いっぱいの3月号です。

Si^onの春Menuとともにお楽しみください^^


tsuyumine
[PR]
by hoccori-sion | 2014-03-04 09:52 | Si^on日和 | Comments(0)

sion biyori January 2014

a0310416_412052.jpg


お待たせしましたっ!!
Si^on 日和 2014年第一号!

今月は来月にひかえるSi^on 11th Annniversaryのお知らせに、
月替わりのsweets・Drinkもお正月な和な内容になっていますよ~
Staffからの新年ご挨拶も☆内容もりだくさん!
ぜひぜひ手に取ってご覧ください(*^^)

Si^on日和担当 tsuyumine
[PR]
by hoccori-sion | 2014-01-07 04:21 | Si^on日和 | Comments(0)

2013 December sion biyori

今月はこちらっっ!
現物はぜひ店頭でGetしてくださいね!
11thEventのプチ日和も付いていますよ(^O^)

a0310416_6462010.jpg


そしてそして、今月号でおすすめなのは、クリスマスディナー★☆★ 
まだまだご予約承り中です~~
各日3日前まで。
お友達同士も大歓迎!
今年のクリスマスはSi^onでほっこりステキな夜を・・・


tsuyumine
[PR]
by hoccori-sion | 2013-12-12 06:50 | Si^on日和 | Comments(0)