<   2014年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

似顔絵…

a0310416_1555991.jpg

って難しいーー!

何回も何回も描きました(;^_^A

この成果が店内のどこかに…!!

これから展示しにいきます!!


tsuyu
[PR]
by hoccori-sion | 2014-01-27 15:03 | Comments(0)

Post Card展…展示準備

a0310416_1259823.jpg

昨夜の準備風景。

背の高いスタッフTちゃんが
トントンカンカン

Yちゃんは指揮官?!
「もうちょっと右!
そこはもう少し下げて…!」

Si^onの広い白い壁は
なんともバランスが難しい…

あーやこーや言いながら、
なんとか出来上がりました!


ポストカード展 OMEDETOU☆☆

ちなみにフェルトのキュートなフラッグは店長のてづくり!

作家さんのポストカードと併せて、
Si^on11thのスペシャルな店内も
ぜひご覧くださいね〜♪♪

tsuyu
[PR]
by hoccori-sion | 2014-01-27 12:49 | Comments(0)

OMEDETOU

a0310416_8324357.jpg



si^on 11th anniversary event !!!!
「OMEDETOU」 postcard展

ぱちぱちぱち〜!!

今日からSTARTします!

ほっこりあたたかい雰囲気の
ポストカード達がお出迎えします!

a0310416_8324467.jpg



STAFFが作った個性あふれる
OMEDETOUの文字たちも
入って正面にバーンっと!!

a0310416_832454.jpg


お席のすぐ近くにも!


postcard展は今日から約1ヶ月
来月の23日までです!

仲のいいのお友達に、遠く離れてるあの人に、
大切な人にポストカードを送りませんか??

いつもとは違う、とっても賑やかな
si^onでお待ちしております!

お近くまでお立ち寄りの際は、
ひょこっと遊びに来て下さいねっ☻

わくわく〜 ♩



taka.
[PR]
by hoccori-sion | 2014-01-27 08:22 | Comments(0)

うちの近所で…

いつもと違う道を通っていたら…
お店の看板を発見❗️
a0310416_15552429.jpg


なんだかおいしそう…
看板の上には階段が伸びていて、
上がりきると、そこにカフェが005.gif
ガラス張りの外観で、よさそうな雰囲気✨
はじめてのお店なので、そわそわしつつ
、入ってみると…063.gif
落ち着いた空間のすてきなお店でした^_^

数年前からあるようですが、ご近所さんなのに知りませんでした‼︎
si^onでもそんなお客さまがちらほら〜(^^)

ちょっといつもと違うことを…
新しい出会い、発見があるかもしれませんね〜☺︎
si^onはもうすぐ11歳067.gif
まだまだ素敵な出会いを楽しみにしております??

mao.i
[PR]
by hoccori-sion | 2014-01-24 13:25 | Comments(0)

成人式

私ごとですが、つい先日。
成人してきました!

a0310416_16455716.jpg


いつもと違うメイクに髪型
着慣れない服装で
久しぶりの友人と思い出話で
盛り上がりました!

本当に楽しかったです!
楽しすぎました!♡ 笑

地元でパワーをもらったので
また元気いっぱい頑張れそうです!✧

さあ、あっという間に1月も後半!
27日からpostcard展も!
間違いなく可愛くてほっこりする作品ばかりだと思います!!
STAFF一同ワクワクしてみなさんを
お待ちしております☻


taka.
[PR]
by hoccori-sion | 2014-01-20 16:37 | Comments(0)

ポストカード展☆☆

a0310416_0475080.jpg

寒いですねーっ
みなさま暖かくしていますか??

ちょうど寒い寒い季節ではありますが、2月1日に迎えるSi^on11歳バースデーイベントに向けて、
なにかとそわそわとしつつ、毎日を過ごしています。

写真は先日完成したポストカード展のDMの撮影風景です(^ ^)

何ショットも何ショットも撮って…
DMに使ったのはそのうちのたった1枚。

実はメモリーカードのデータが飛ぶという事件もあったり。。(泣)

ですが、生き残った何ショットか、
少しお披露目させていただこうかな、と考えております(^。^)♪


そして
メインの作家さんの作品もぞくぞくと搬入してまいりました…!

早くお見せしたくてうずうずしているのですが、
あと1週間ほど。。
ステキな作品たちをさらにステキに魅せれるよう、頑張りたいと思います!

ぜひぜひ期間中、Si^onにいらしてくださいね〜(*^^*)


tsuyu.
[PR]
by hoccori-sion | 2014-01-19 00:29 | Comments(0)

迎春**・°

あっという間に年が開けて1週間経ってしまいました。

年末年始は地元の愛知にかえり、
長いお休みをいただいて
リフレッシュしてきました(o^^o)
地元ではもぅ春が近づいてきてました!
a0310416_10103346.jpg

菜の花です♪

私の今年漢字は成長の「成」です!
1日1日を大切にして、
日々成長できるように
今年も頑張りたいと思いますp(^_^)q

よろしくお願いしますm(_ _)m♡

kinun.
[PR]
by hoccori-sion | 2014-01-10 08:07 | Comments(0)

sion biyori January 2014

a0310416_412052.jpg


お待たせしましたっ!!
Si^on 日和 2014年第一号!

今月は来月にひかえるSi^on 11th Annniversaryのお知らせに、
月替わりのsweets・Drinkもお正月な和な内容になっていますよ~
Staffからの新年ご挨拶も☆内容もりだくさん!
ぜひぜひ手に取ってご覧ください(*^^)

Si^on日和担当 tsuyumine
[PR]
by hoccori-sion | 2014-01-07 04:21 | Si^on日和 | Comments(0)

a happy new year !!

遅れましたが…。
明けましておめでとうございます!
ようこそ2014年!
ありがとう2013年!

みなさんは2014年どんな年にしたいですか??
私は、たくさんのことを吸収し、たくさん笑う1年にしたいです。
やっぱり笑ってるといい事が起こるような気がします ^ ^

長いお正月休みがありました!
実家の鹿児島に帰ってひたすら食べる
まあ、食べる、よく食べる。笑
ものすごくのんびりできました!

a0310416_22135947.jpg


鹿児島のお雑煮です♡
干しエビと干し椎茸でお出汁をとります!
だしたっぷりの甘めのお澄ましがとっても美味しいです♪

正月料理を食べてしっかりパワー注入してきたので、
元気いっぱい今年も頑張ります♪

みなさんとたくさんお話しできますように♪
今年もどうぞよろしくお願いします!


taka.
[PR]
by hoccori-sion | 2014-01-06 22:05 | Comments(0)

おめでとうございます!


新年あけまして
おめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします☻

暮れにひいたおみくじで、
人生初の大吉が出たので、
それを絶やすまいと
新年はひかずにいようと思っていたのですが、
その場の流れで、ひいちゃいました!

わ‼人生②度目の大吉です!(◎_◎)

今年、大厄なんですが、、
ちょっと気をぬいても大丈夫でしょうかね

a0310416_5415548.jpg


mk
[PR]
by hoccori-sion | 2014-01-05 01:32 | Comments(0)