<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

展示会

先日、ある展示会に参加してきました!

たくさんのブースがあり、
珈琲や食品がいっっぱい!!!

そして、試食もいっっぱい!!!笑

気になるものは試食をして、
サンプルを頼んだりしてきました

こういった展示会などに参加することで
アイディアをもらったり、
こういった使い方もあるのか!
と参考になりました!

a0310416_14372352.jpg


そしてセミナーにも参加!
接客と珈琲についてのセミナーでした
これまたなるほど!

今後活かせていけたらなと思います!

エスプレッソの大会の見学もでき、
とっても充実した展示会でした

お客さま、お1人おひとりに
ほっこりとしていただけるように
したい!という気持ちが
また高まりました☻


とっても楽しかったです!!
さぁー!また頑張るぞー(*^_^*)♩



taka.
[PR]
by hoccori-sion | 2014-02-20 14:28 | Comments(0)

Happy Valentine♥︎

a0310416_130153.jpg

今年のバレンタイン♪
皆さんどうでしたか?
Si^on店内でも11日の祝日あたりから、カップルやお友達同士でチョコを渡す光景を何度か見ました(^^)

そして、わたしたちSi^onスタッフ同士も。。
なんと今年は…
みーんなが手づくりの品!を持ってきました(^。^)
さっすがSi^onスタッフ!
ステキ女子たちですね〜 笑

残念なことに写真に残すのを忘れてしまったのですが、
しばらくの間、甘ーいおやつがある日々を過ごしました〜♥︎

また来月、、ホワイトデーはどうしようかなぁ。。なんていまから考えています♪

tsuyu
[PR]
by hoccori-sion | 2014-02-18 01:13 | Comments(0)

久々に50円切手

OMEDETOU!!

先日、友人がおとこのこを出産しましたー祝☆
出産前、妊婦の0.2%ほどしかならないという症状になり、
帰省できずに、不安な出産を迎えた友人
心配した分、ほっとしたキモチと
おめでとうのキモチが倍増でした
しばらくは会えそうにないので、
si^onで手に入れた、
OMEDETOUのポストカードを送りました


*si^onで開催中のポストカード展*
もちろん、出産のおめでとうもあります!
いろんなシーンのおめでとうが、
勢ぞろいしています♬
たくさん言いたいですよね、OMEDETOU!!

あと1週間の開催になりました
ゆっくり時間が取れないという方、
ご覧いただくだけでも大歓迎です
ぜひぜひ〜、お立ち寄りください


送ったおめでとう以上のありがとうをもらい、じーん。。

次のおめでとうは何だろう??

a0310416_001147.jpg


mk
[PR]
by hoccori-sion | 2014-02-16 23:52 | Comments(0)

OMEDETOU!!

a0310416_0515647.jpg

a0310416_0515758.jpg


アニバーサリーイベント
Post card展!OMEDETOU!

早いもので半分過ぎました!

ポストカードもたくさん見ていただき、楽しい毎日です♪♪

のこりあと10日余り…
まだの方はぜひ!!

ポストカード、なくなり次第終了のものもあります。お早めにどうぞ〜


tsuyu
[PR]
by hoccori-sion | 2014-02-12 11:38 | Comments(0)

11th☆*・

先日、11周年を迎えたsi^onに
小さいながらもお花を届けました♡
a0310416_10183380.jpg

喜んでもらえてよかった^ ^♪

POSTCARD展もあと2週間!!
かわいいポストカードが
いっぱいです♪

見るだけでもウキウキしちゃう♡

kinun.
[PR]
by hoccori-sion | 2014-02-06 09:37 | Comments(0)

た、楽しかったー!!

a0310416_9403850.jpg



anniversaryらんち2日目を担当
させていただきました、たかやま。です

お店のブログにメニューを
更新したのですが、
こちらでは心情をお届けします。笑

まず一言。
本当に本当に楽しかったー!!!!!

が全てです♩☻
とっても緊張していたのですが、
緊張を越えてわくわく楽しみな気持ちで
いっぱいでした!

いつもと違うらんちは、
新鮮で本当に勉強になりました!
たくさんのお客様に食べていただけて
すごく嬉しかったです!

たくさん補助をしてくれた先輩方にも
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

楽しい2日目をありがとうございました♡
今日も元気にお待ちしておりますよ!


さてさて、話は変わりますが
a0310416_940398.jpg


抹茶プリン。
私は実は抹茶が大嫌いで。笑
なぜ買ったのかと言いますと、
ときどき、食べれるんじゃないか?
という謎の考えが出てきて買っちゃうんです。
結果いつも食べれないんですが…

今回な、なんと!
え、なにこれ!美味しいっ!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大人の階段をヒトツ上った高山でした



taka.
[PR]
by hoccori-sion | 2014-02-03 09:30 | Comments(0)