「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大好きな!

私、カレーが大好きなんです!

笑。

a0310416_10364124.jpg


私が好きなカレー屋さん♪
ビーフカレーしか置いてないんです!
トッピングも温玉かカツのみ!

私は断然温玉派です!
a0310416_10364239.jpg



とろ〜り卵とスパイシーなカレーが
たまりません!♪

食べたくなってきた〜!


si^onの今日のランチはなんでしょう?✩
GWが、始まりますねー!
GW、5月3日〜6日までsi^onでは
ピクニックLUNCH
をしてます♪

いつもと少し違うランチスタイル!
ぜひ、ピクニック気分を味わいに来てくださいね♪


今日も元気にお待ちしております✨




taka.
[PR]
by hoccori-sion | 2014-04-29 10:28 | Comments(0)

なつかしの…

"プラバン"って小学校くらいの時、作ったことないですか??

いまそのプラバンでブローチやアクセサリーを作るのが密かなブームだとか。。

そこで先日、私も挑戦してみました!

a0310416_1553133.jpg

まだ裏のピンの部分は付けれてないのですが、
今度のPicnic Eventに合わせて、
おにぎりや目玉焼きの食いしん坊ブローチにしてみました☆

来月はPicnicのウキウキイベントと一緒に、Si^onおなじみ作家さんの雑貨も増量予定です^o^

プラバンブローチも登場するかも?!

お楽しみに〜♪

tsuyu
[PR]
by hoccori-sion | 2014-04-21 11:21 | Comments(0)

si^on

a0310416_23553446.jpg


今日はお休みだったのですが、
今月のパフェとおすすめのドリンク
を食べたくて、飲みたくて、
si^onへ…♪

いつもは作る側ですが、
食べる側になるとまた違って見えますね!✧

ざっくり底まですくって
食べるパフェは最高です!春満載です

a0310416_2355346.jpg



抹茶の渋さととほろ苦いエスプレッソ
に優しい甘みの小豆と豆乳に
ふわふわのスチームみるくがのった
抹茶ソイラテ

私はホットをお願いしましたが、
アイスもおすすめです〜♪

とっても幸せでした。笑

ほっこり。


よーし、また明日から頑張るパワー
充電できました!

季節のケーキ、ドリンク、フード
ご用意してお待ちしております✧!


おいしかった ♡ 。

taka.
[PR]
by hoccori-sion | 2014-04-16 23:48 | Comments(0)

April〜*

先月末、かけこみで通販にて
カーテンを購入☻

冬の間、換気もままならず、
ひたすら加湿しすぎて、
結露でカーテンにカビが(゚o゚;;

税率が上がるとあって、
急いで注文したのですが。。

届いたのが昨日朝…
仕事から帰り、段ボールを開けて
さっそく装着〜〜♬

ふと請求書を見てみると、
❽%じゃないか、、、

出遅れていたようです
~_~;



みなさんは何か買われました?

si^onも価格改定しましたー¥

今日もお仕事がんばりましょ!
いっらてらっしゃい!
いってきまっす!!

mk
[PR]
by hoccori-sion | 2014-04-04 09:03 | Comments(0)

Si^on biyori 2014 April

a0310416_4304584.jpg


桜も満開ですっかり春ですね~^^

今月のSi^on日和は、たんぽぽちゃんが綿毛を飛ばす・・
そんなイラストの春日和になりました!

桜以外にも、いろんな花が咲く季節。
道端でふいに見つけると、なんだか嬉しいやさしい気持ちになります^^*

ふわふわ綿毛のように、ふんわりほわほわと・・穏やかな気持ちで新しい月をスタートさせたいなぁ
と思う今日この頃です。


Si^on日和、ぜひ店頭にてお持ち帰りくださいね**


tsuyu
[PR]
by hoccori-sion | 2014-04-04 08:30 | Si^on日和 | Comments(0)