<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

残暑お見舞い申し上げます

まだまだ暑い日が続きますね〜

お店は3日間お盆休みをいただきまして、今日からまたスタートです!!


先日みんなで行ったSi^on遠足♪ at 神戸どうぶつ王国 (旧 花鳥園)

リニューアルする前の"花鳥園"の時からずっと行ってみたかった場所。
やっと念願叶いました〜

どうぶつ王国に変わって、動物の種類も増えたみたいです(゚o゚ )
a0310416_125736100.jpg

水浴びするカピバラさん
(ついつい"さん"って付けちゃいます笑)


a0310416_12573649.jpg

ひつじたち
(仲良し〜♡)


a0310416_12573757.jpg

うさぎたち
(茶色の方、おっきい!!!)


a0310416_12573761.jpg

ん?この手は?

a0310416_1257387.jpg

にゃんこのスコティシュフィールドでした!


a0310416_12573856.jpg

んん??これは…??!

a0310416_12573945.jpg

わんこ…!種類忘れました…(^^;;
ごめんなさい

a0310416_12574084.jpg

……!!!???
これはいったい!?

a0310416_12574051.jpg

アルパカのエース君でした!!!
夏だからか散髪して、首がほっそりしていました!



室内とはいえやっぱり暑い…
夏休みで子どもたちもいっぱい来てくれて動物たちも少し疲れたのかも?!


いえいえ、動物の寛ぐ写真ばっかり載せましたが(笑)、
元気な動物たちももちろんいましたよ(^_-)☆


三宮からポートライナーですぐ。
夏休み最後の思い出にどうですか〜

植物のマイナスイオンに癒され、
たくさんの動物との触れ合いや、
ショーも沢山あって、
1日めいっぱい楽めましたよ(^o^)

そして
その帰りにSi^onでほっこりcafe time…
なんて、なかなか良いコースだと思います!♡

行った方はぜひぜひ感想聞かせてくださいね〜


tsuyu
[PR]
by hoccori-sion | 2014-08-21 12:23 | Comments(3)

夏の遠足 !

a0310416_1252105.jpg

a0310416_12521169.jpg




お休みを3日間いただいているので
si^on staff 夏の遠足
にいってまいりました!!
旧花鳥園、神戸どうぶつ王国へ!

a0310416_12521251.jpg

(Cさん作!遠足のしおりです〜??)


っと。その前にランチは
すずめ といううどん屋さんに!
美味しすぎてぺろりemoticon-0110-tongueout.gif


そしてそして、ポートライナーに乗ってどうぶつ王国へ!
不思議な植物や、可愛い動物たちが
いっぱい!
ウェイクボードに引き続きみんなで
テンション上がりました。笑??


とっても楽しかったです*\(^o^)/*
本当に遠足みたいっ
社会人になっても遠足できるなんてっ♪笑


また、 明日から元気に頑張りますよ〜
21日木曜日より通常営業しております!

みなさんのご来店お待ちしておりますねっ


スタッフの遠足の話を聞きたい方はお気軽にどうぞ!(話したいだけです。)

笑。


taka.
[PR]
by hoccori-sion | 2014-08-20 12:36 | Comments(2)

sion biyori August 2014

a0310416_1595691.jpg


もうすっかり8月も半分になってしまいましたっ

今年の夏はいかがお過ごしでしょうか?!

台風やお天気に恵まれないこともありましたが・・

まだ残り半分っ!

夏にしかできないこと もっともっと楽しんじゃいましょう~


ちなみに私は先日、テレビでですが甲子園野球を見て、
球児たちのあつーい戦いに感動しましたー

これも今しか見れない夏のひとコマの思い出ですよね?!


あ、Si^onの夏menuも今だけですよ~~^^

お待ちしています♪


tsuyu
[PR]
by hoccori-sion | 2014-08-16 02:11 | Si^on日和 | Comments(1)

郷土料理

a0310416_23171148.jpg



鶏飯。

とりめし?

いいえ、違います
鹿児島の郷土料理!けいはんです!!

鶏でお出汁をとって、
卵やお漬物、佃煮の上から
そのお出汁をかけて食べるんです!


お盆ですが、帰省できないので、
気持ちだけでも鹿児島に帰ったつもりで!笑emoticon-0115-inlove.gif


地元の食べ物はやっぱりいいですね♪
パワーをもらえます


今日ランチに来てくださった方々も
パワーをつけてくれていますように…??


さぁ!8月も折り返し!
暑さなんか吹っ飛ばしてやりましょう!笑
元気にお待ちしておりますよ〜emoticon-0105-wink.gif



最後に。
×とりめし ⚪︎けいはん


覚えましたかっ?笑


taka.
[PR]
by hoccori-sion | 2014-08-15 23:10 | Comments(2)

台風ですが、

本日営業しております!
(11:30〜18:30)
ご来店の際はくれぐれもお気をつけてお越しください!

もしくは通りがかりなどにひと休み…
台風がおさまるまでお過ごしになられるのもよいかと…!

cafe Si^on
a0310416_10402391.jpg

[PR]
by hoccori-sion | 2014-08-10 10:33 | Comments(2)

スタッフ夏のイベント!!

先日、お休みを頂いて
夏恒例のBBQ & マリンスポーツをしに
明石の方へ皆で行ってきました!

写真がありすぎて詰め詰めですが…

雨に降られることもなく、
カンカン照りでもなく(笑)
ほどよい天気で夏を満喫してきました〜


みんなはしゃぎすぎ!?
次の日はこれも恒例の筋肉痛が…>_<

これもいい夏の思い出ですね☆


みなさんの夏の思い出もまた教えてくださいね♪

さぁ、今日も筋肉痛と戦いながら頑張るぞー^o^;

tsuyu

a0310416_114795.jpg


*******
夏期休暇、8/18.19.20もお休みとなります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
[PR]
by hoccori-sion | 2014-08-06 10:50 | Comments(0)