「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぱーふぇ♡

a0310416_22481929.jpg



えへへっ ??♡


食べれました、しおんぱふぇ!
お野菜ぱふぇ!

明日までなんです…>_<
みなさんにぜひ!ぜひ!食べて
いただきたい!!

ボリューム満点!ですが!!
ぺろっと食べれちゃいますemoticon-0115-inlove.gif

内容は…来ていただいた方の特権です♡笑



a0310416_2248205.jpg


a0310416_22482055.jpg


少し前に先輩からもらったポストカード
si^onスタッフからのメッセージ

落ち込んだり、
(あまり落ち込むことはないのですが。)、
元気が欲しかったり、
(結構常に元気なのですが。)

とにかく!笑

私の最近の元気の源ですemoticon-0111-blush.gif
これをみて、よし、頑張ろう!
って思ってます✩

よーし!明日も元気に頑張るぞっ



taka.
[PR]
by hoccori-sion | 2014-09-29 22:40 | Comments(3)

歓送迎会…

昨日はお店スタッフの歓送迎会でした☆

女性ばっかりの現メンバーですが、
過去には実は?!男性スタッフも数名いたんですよ〜*



送られる側がいて、
迎えられる側がいて、
送り、迎える側がいる。

そうして受け継がれていくんだなぁと。

スタッフは変わっても
いままでの先輩たちの想いをしっかり引き継いで
これからもほっこりSi^onで在り続けたいなぁと思います。


おつかれさま!
そして
これからよろしく!

a0310416_11493836.jpg




tsuyu
[PR]
by hoccori-sion | 2014-09-22 11:07 | Comments(2)

どきどきどき

先日、OBの大先輩がsi^onに来られました◦◦◦

わ!先輩!
面識があるスタッフは私だけ
挨拶にいかなくては

と思いつつも、
オーダーが重なり、
ちょっとバタバタ


話せたのは、お帰りの頃になりました

手土産に、てづくりの、かぼちゃぷりんをいただきました♪♪

わぁ♡ありがとうございます!
私も今日、ごのみで、かぼちゃぷりんを作ってます!

と言った途端、緊張が走りました

わ、私、えらいこと言うてもた?!
((((;゚Д゚)))))))

どきどきどき

ふーん

先輩の気の抜けた返しに、救われました笑

先輩、ごちそうさまです!
いつもありがとうございます(˃◡˂)

まだまだ勉強中です!
がんばります☆

a0310416_3145660.jpg

写真がないと寂しいので
無理やりですが、、
先週のpetitごのみメニューつながりで、
外で食べたビスコッティ入りのドルチェ盛です♡
これより美味しくできましたよ♡◡̈♥︎笑

mk
[PR]
by hoccori-sion | 2014-09-18 02:08 | Comments(3)

第二弾!?

a0310416_8524983.jpg



前記事のCさんに続き、
れんこんさんらんち(!?)
第二弾!emoticon-0102-bigsmile.gif


第二弾は、れんこんの挟み焼き
〜さっぱりポン酢あん〜

でしたっ


まん丸のれんこん…
なんだかかわいいですね!笑


収穫祭イベントも残すは半月!
今月しか食べられないスイーツやドリンク
れんこんさんの器展なので、
気になる方はぜひぜひ♪

一緒にわくわく、楽しんじゃいましょうっemoticon-0115-inlove.gif


連休最終日!
今日も元気にお待ちしております✩


taka.
[PR]
by hoccori-sion | 2014-09-15 08:46 | Comments(2)

れんこんさん♪

イベントにちなんで今日のほっこりらんちは、
揚げ鶏とパリパリれんこんと水菜の中華だれ
a0310416_23113029.jpg
でした!
水菜のシャキシャキとれんこんのパリパリ♪にんにくのきいた中華だれとカラッと揚げ鶏…
食欲の秋にぴったり^ ^

れんこんの佐藤さんの陶器展
9/23(tue)までです☆

日替わりらんちもいつもよりれんこん増量でお届けしてますよ〜

イベントなど詳しくは本家 Si^on Bloghttp://cafesion.exblog.jp


3連休1日目は終わりましたが
明日明後日もお待ちしてます〜

tsuyu
[PR]
by hoccori-sion | 2014-09-13 22:52 | Comments(2)

『kinun.』です。

初めて自分の作ったお菓子を売ってます☆
ドキドキワクワク♪

まだまだ勉強する事たくさんありますが、試作を重ねて完成しました!

地元の愛知県田原市産の無農薬 米粉100%で卵、小麦は使っておりません。

サクッと軽い食感でお野菜が苦手な方でもおいしく食べれます♪

a0310416_1737479.jpg

a0310416_17374811.jpg

a0310416_17374796.jpg



少しでも多くの人に食べてもらえますように…♡
[PR]
by hoccori-sion | 2014-09-12 17:27 | Comments(3)

Si^on biyori 2014 Septembar

a0310416_345820.jpg


今月は>>>収穫祭っっ!!

年々、気合いが増している気がする、Si^onのベジmenu~

今年はドリンクもトマトを使って、収穫祭ver.です!


人参とれんこんのチーズケーキ
ごぼうのタルト
生姜に、ほうれん草、かぼちゃ、トマト...

えぇ!?っと思う組み合わせのようで、
食べてみたら案外食べやすくて、そして...美味しい!

同時イベントも開催中です♪

9月もSi^onでほっこりと。秋を楽しんでくださいね^^
[PR]
by hoccori-sion | 2014-09-09 10:40 | Si^on日和 | Comments(2)

れんこんさん

さぁーーーー!!
ついに♪
ついに♪
ついにー始まりました!

れんこんの佐藤さんの器展
(詳しくはお店のBlogをcheck!)


とっっても可愛い、
素朴でシンプルなのに存在感のある
器たち
(小物もありますよ??)


今、スイーツを頼んで下さった方には
a0310416_1745890.jpg


れんこんのお皿に乗せてお届けしちゃいます*\(^o^)/*♡
(枚数が限られているので、全部乗せることはできませんが…)


このお皿できたら大当たり♡です


運試し(?)も兼ねて!笑
si^onでお待ちしております*\(^o^)/*


そして、si^onスタッフのYさんも
kinun. というブランドで
米粉のクッキーを販売中!

a0310416_1745998.jpg


サクサクかる〜い食感のお野菜クッキー
ぱくぱく食べちゃいますemoticon-0115-inlove.gif


9月のsi^onは賑やかですよ〜
ぜひぜひっ


taka.
[PR]
by hoccori-sion | 2014-09-08 17:37 | Comments(2)

HOTでほっ とする 。

a0310416_1902916.jpg




最近、少し涼しくなってきましたね ♪
そのせいもあってか、ほっ とドリンク
のご注文が増えてきました〜

いやぁ、秋ですね…♡

9月のsi^onは収穫祭ということで
お野菜パラダイス!笑

ベジスイーツにベジドリンク
意外と食べやすい??
えっ!? って思った人もぜひぜひ
食べて欲しいものに仕上がってます!

ほっ とのドリンクとベジスイーツ

でほっ こりしてくださいね〜*\(^o^)/*



秋になるとシナモンをほっ するのは
私だけでしょうか。 ?(この、ほっ は違いますね。)


taka.
[PR]
by hoccori-sion | 2014-09-05 18:55 | Comments(4)

HAPPY …♡

a0310416_8392016.jpg



31日で21歳を迎えました〜!!

a0310416_8392194.jpg


sionスタッフから
サプライズのお祝いをしていただき
たかやま大感動でした!

たくさんのプレゼントと
先輩手作りのケーキ
何よりメッセージカードが本当に
嬉しかったです!

文字にして気持ちを伝えるって
すごく素敵で伝わりやすかったりするな
って思います ♡


どんな1年になるのか
どんな1年にしようか
わくわくしております!!emoticon-0115-inlove.gif

上昇していける成長できる
1年にしたいです*\(^o^)/*

NEW高山!今日も元気にsionで
お待ちしております✩


よーし、頑張るぞーう!


みなさん、本当にありがとうございましたっ(o˘◡˘o)♡



taka.
[PR]
by hoccori-sion | 2014-09-02 08:32 | Comments(2)