はっぴぃ☆はろうぃん

a0310416_1364248.jpg


trick or treat☆

本日Petitごのみをご注文された際には
みなさま!!
呪文を唱えてくださいね
(・Д・)ノ☆★

ほんのきもち♡
いいことありますよ^^

数量限定ですので
どうぞお早めに〜


mk

[PR]
# by hoccori-sion | 2014-10-31 01:22 | Comments(0)

あれ?

Si^on日和 担当のtsuyuです!

さきほど、遅ればせながら10月の日和をupしたところなんですが、

カテゴリを新たに追加して

”Si^on日和”を作ったので

見やすくなりました!



過去の記事も、と思い分けていたら。。


・・あれ、
2月がない!!

となりました(+o+)


見たい・・ですよね!?きっと。
気になりますよね!?
店頭でもらえなかった方もいますよね??

・・(^^;

ということで近いうちに載せます===3
[PR]
# by hoccori-sion | 2014-10-22 13:25 | Comments(0)

sion biyori 0ctober 2014

すっかり秋ですね~
今週末にはまたぐんと寒くなるとか・・

早いもので10月後半です
”おにぎり”イベントが終わりまして、
次は街も賑やかなハロウィン!!

10/29・30・31の3日間は限定ハロウィンsweets setも登場しますよ~
trick or treat!!

みなさんは今年はどんなハロウィンになりそうですか??

今月のSi^on日和はおばけたちの運動会っ♪
a0310416_12532029.jpg


tsuyu.
[PR]
# by hoccori-sion | 2014-10-22 13:01 | Si^on日和 | Comments(0)

onigiri〜

△▲△▲△▲△▲△▲△
Petit Event "わたしとおにぎり"
始まってます〜♪

今日みたいな秋晴れの日には
おにぎりこさえて遠足へ♪
っと、行きたくなるところですが、

今週から2week
Si^onでもうきうき♪遠足気分なおにぎりイベントが楽しめちゃいます☆



わたしとおにぎり。。

みなさんはなんのおにぎりが好きですか??

そんなことを考えつつ、
おにぎりラテを淹れてみました△▲
a0310416_1420962.jpg


ハロウィンもいいけど、おにぎりもねっ☆

10月前半はおにぎり推しっ!
tsuyu :-)
[PR]
# by hoccori-sion | 2014-10-08 13:56 | Comments(3)

おにぎり??

a0310416_1919517.jpg

a0310416_1919524.jpg

a0310416_1919650.jpg



おにぎりイベントはじまりました〜

あのフォルム

あの味

全てが素晴らしいおにぎり!!




大好きなおにぎりモチーフの
ポストカードやピアスなど
お近くで手にとってご覧ください♪

おにぎり話しましょう✩


13.14.15日はおにぎりを準備して
お待ちしてますっ


おにおに〜おにぎり〜??


taka.
[PR]
# by hoccori-sion | 2014-10-07 19:14 | Comments(3)