人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HAPPY …♡ 夏の遠足 ! >>

残暑お見舞い申し上げます

まだまだ暑い日が続きますね〜

お店は3日間お盆休みをいただきまして、今日からまたスタートです!!


先日みんなで行ったSi^on遠足♪ at 神戸どうぶつ王国 (旧 花鳥園)

リニューアルする前の"花鳥園"の時からずっと行ってみたかった場所。
やっと念願叶いました〜

どうぶつ王国に変わって、動物の種類も増えたみたいです(゚o゚ )
残暑お見舞い申し上げます_a0310416_125736100.jpg

水浴びするカピバラさん
(ついつい"さん"って付けちゃいます笑)


残暑お見舞い申し上げます_a0310416_12573649.jpg

ひつじたち
(仲良し〜♡)


残暑お見舞い申し上げます_a0310416_12573757.jpg

うさぎたち
(茶色の方、おっきい!!!)


残暑お見舞い申し上げます_a0310416_12573761.jpg

ん?この手は?

残暑お見舞い申し上げます_a0310416_1257387.jpg

にゃんこのスコティシュフィールドでした!


残暑お見舞い申し上げます_a0310416_12573856.jpg

んん??これは…??!

残暑お見舞い申し上げます_a0310416_12573945.jpg

わんこ…!種類忘れました…(^^;;
ごめんなさい

残暑お見舞い申し上げます_a0310416_12574084.jpg

……!!!???
これはいったい!?

残暑お見舞い申し上げます_a0310416_12574051.jpg

アルパカのエース君でした!!!
夏だからか散髪して、首がほっそりしていました!



室内とはいえやっぱり暑い…
夏休みで子どもたちもいっぱい来てくれて動物たちも少し疲れたのかも?!


いえいえ、動物の寛ぐ写真ばっかり載せましたが(笑)、
元気な動物たちももちろんいましたよ(^_-)☆


三宮からポートライナーですぐ。
夏休み最後の思い出にどうですか〜

植物のマイナスイオンに癒され、
たくさんの動物との触れ合いや、
ショーも沢山あって、
1日めいっぱい楽めましたよ(^o^)

そして
その帰りにSi^onでほっこりcafe time…
なんて、なかなか良いコースだと思います!♡

行った方はぜひぜひ感想聞かせてくださいね〜


tsuyu
by hoccori-sion | 2014-08-21 12:23
<< HAPPY …♡ 夏の遠足 ! >>