人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬のにおい ぎゅぎゅっと! >>

はじめまして(^^)

staff blog初登場\(^o^)/やまぐ。です!
やまぐ。は先輩がつけてくれたお気に入りのあだ名です♡
あだ名で呼んでもらえると、ついついにやけちゃうことも、、、笑

そんな私もしおんstaffになって、3ヶ月が経ちました!
最近ではカプチーノを淹れる練習をしていて、昨日は“カフェショコラート”をばっちり淹れることが出来ました\(^o^)/

カフェショコラートはコーヒーの苦手な方でもチョコの甘味を加えているので飲みやすいドリンクなんですっ(o^^o)
まだまだ練習不足だな。と反省することもありますが、愛情♡たっぷりのドリンクでほっこりをお届け出来るようにこれから、もっともっと頑張ります\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


by hoccori-sion | 2014-11-11 22:44
<< 冬のにおい ぎゅぎゅっと! >>