人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もろい 緑♡ >>

はじめましてです♬


こんばんは^_^
そして、、
4月からsi^onで働かせてもらっております。
はじめましてになります。佐藤です。


初めてのブログ更新。。
何を書こうかな〜と考えましたが、、



はじめましてです♬_a0310416_01142579.jpg

こちら!
私は新潟出身で約15年間新潟で過ごしました。
社会人になってから中々帰れずにいますが
大好きな地元なので、こんな風に
駅などで新潟が宣伝されていると
嬉しくて思わず写真を撮ってしまいます。笑

新潟ってなにがあるのとよく聞かれますが
神戸みたいにすぐ答えられるほどの観光地は
あまりないです…(˚ଳ˚)笑

ですが美味しいものがたくさんあって
自然で溢れていて四季がはっきりして
きれいでいいところはたくさんあります!
上手く伝えられませんが、、
とてもいいところです♩
今も変わらずこの先も大好きな地元です。


皆様もきっと地元が一番ですよね^_^
帰りたいな〜って思える場所があることは
素敵ですね。

si^onが皆様にとって
そんな風に思い出していただける
お店でこれからもあり続けますように
これから私もがんばっていきたいと思います(*^_^*)

改めましてこれから
よろしくお願い致します!


st ◡̈






by hoccori-sion | 2015-06-05 01:09
<< もろい 緑♡ >>